優希です(ღ˘⌣˘ღ)

ようやく週末になりましたね〜

今日はお昼にオオバナノエンレイソウの群生地へ行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

じゃあここから先はお花の妖精になって優希についてきてください〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


六花の森ほどじゃないけどこんな森も素敵ですよね🎶


日なたと日かげが交錯するこの森にも春がやってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


そーっと近づいてみたくなる可憐な白さ☆


ホントに妖精になったらどのお花に遊びに行こうか迷いますよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


だってこんなにお花がいっぱいだもの〜笑笑


ほら、耳を澄ませてみたら…


お花がお歌を歌っていたよ〜♪


たまにはお花の妖精になるのもいいかもね♬