土曜日〜爆笑嬉しいニヤリ


昨日は、賞与支給日でしたウインク入社したのが5月1日のため、本当に少しだけでしたがびっくり


そして、仕事も忙しくて帰宅が遅くなる日が多くて夜ご飯を作る気力にならないから、吉牛だったり、サイゼだったり、ついつい外で食べることが増えたガーン

次女ちゃんも部活から帰宅して、、2人で疲れたなぁと言いながら食べてる笑い泣き

吉牛の麦トロ牛丼みたいなやつグラサン

とろろでするする食べられちゃうやつラブ


サイゼのパルマ風スパゲッティラブ

辛いソースいっぱいかけて食べた照れ


そして、胃が痛くてずっとパンシロンのお世話になってたけど、、効いてるのか?謎チュー



でも、金曜日だし賞与支給されたし、飲みたくて昨日はひとりで三本も飲んで今朝は頭が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スパークリングワインと、レモンサワー2本照れ

おつまみは、セブンのつぶ貝チューチューチュー




これ、めちゃくちゃ美味しくておねがい

ハマりそう爆笑北海道産のつぶ貝らしいのに、340円くらいだったニヤリまとめ買い決定照れヘルシーだし、、、おつまみに最高チューチューチュー