リウマチ状況(産後10ヶ月~) | リウマチ妊活妊娠育児

リウマチ妊活妊娠育児

平成20年第1子出産。
平成25年にリウマチになりました。
リウマチの状況と再婚と妊活、妊娠、
その後について書いてます。
平成28年第2子出産。

娘がせいご11ヶ月になりました!赤ちゃん(女の子)
そして、育休終わり、職場復帰しました笑い泣き


妊娠2週で使ったヒュミラ注射を最後に
薬は使わずに
リウマチの様子を見ています。

今月から仕事が始まるので
リウマチが再燃するのでは?
と最終週に診察予約を入れていますぼけー

仕事は、自分で調整し動けるので
セーブしながら進めていきます
ほんとならアクセル全開で突っ走りたい
気分ですがショック
立ち仕事とデスクワークが半分になるくらいで
やってますニコ

産後10ヶ月のリウマチ状況です!


ここへきて
なんと!

左肩
の痛みが軽減しましたガーン!!

これまで
背中が痒いときなどは、
左腕は使えませんでしたぼけー
後ろに肩関節をねじると
電気が走るのですが
可動域が広がりました!
嬉しい( ´∀`)



左足つま先の付け根
朝起きると少しこわばる
普通にしてると5分以内に治まる


右手中指第一関節
継続して強く折り曲げようとすると痛い


他は特に痛みなしです!




明日も仕事頑張ります!