さくら♡さくら♡さくら | 相川友希のUKIUKI日希

さくら♡さくら♡さくら

おつゆうドキドキ

無事もばら桜まつり終わりました\(//∇//)\
お天気にはさほど恵まれなかったけどラブラブ汗綺麗で楽しくて4月の良い思い出が出来たよドキドキドキドキドキドキ

{4F4F36AD-A65D-4EB3-BE37-232DFCA2AD13:01}

モバりんとお仕事出来たし、茂原市の方、市外から来た方ともお話出来たし、写真撮ったりも出来たし♡

嬉しかったですラブラブ


優しいお言葉をくれた方にも感謝\(//∇//)\

いつメンも来てくれて、マックからのお手紙も嬉しかったよ恋の矢

茂原公園でのお花見は本当これでもかってくらいに桜が咲いてて♡
どこからどう見ても桜だらけで!綺麗でした\(//∇//)\
夜にはライトアップもあるしドキドキお祭り期間はアイドルやオヤジバンドのステージもあるし♡
お母様方のステージも♡♡♡
{D4FD0482-09B5-4314-91E4-52360748E6C1:01}

派手だし迫力もあるし、見応えあるステージ三昧でした\(//∇//)\

公園なのでサッカーやバドミントン、フリスビーやボール投げ
スポーツ三昧でもありました\(//∇//)\
愛犬の散歩してる方もいたり♡
宴会やってる方達もいるし、屋台も沢山出てました!!

いいね♡桜\(//∇//)\ラブラブ


{C020281E-83D2-4880-B1EA-D0C58FD13634:01}

ゆうきはお仕事後、大親友とバドミントン、久々にやったよ♡上手い相手とのバドミントンは楽しいです\(//∇//)\
{36F4E68D-ADF0-433F-A152-2276A5013D92:01}
身体も暖かくなって\(//∇//)\
健康的♡

{6F72C1F1-0315-447A-B564-5B22DBBACCFE:01}

モバりんスタンプを押して桜満開にするコーナーもあったよ♡
満開になったら桜の樹を植えるみたい\(//∇//)\
来年はその桜も見られそうですドキドキドキドキドキドキ

楽しみにしてます♡




きっとこの時期、日本全国あちこちで桜からの笑顔がいっぱいなんだろうなぁ\(//∇//)\
そーゆうの幸せです!!


感謝ラブラブ


ハッピーディドキドキ