もしも三億円当たったら | 相川友希のUKIUKI日希

もしも三億円当たったら

今日は「スクープ!?」でニッポン放送にお邪魔しましたアップ


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-DSCF9140_ed_ed.jpg


ラジオの放送には出てないけど…


ロビーには沢山のラジオ機がアップアップアップ

んっ、ラジオ機の写真が!!


昔懐かしいモノもあったりするのかなっ…音符


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100527_1124~01.jpg


ゆうきはラジオは車で聞く事が多いかなぁ~(≧∇≦)
携帯で聞ける機種もあるよねっキラキラ


今回なぜニッポン放送へお邪魔したかと言うとアップアップアップ

何と!「最大3億円!ニッポン放送プレゼント争奪!夢グランプリ」と言うことで

ニッポン放送にドリームジャンボ宝くじが10000枚あると聞いて飛んで行きました(≧∇≦)

なんてっ(^_^)v


詳しくは明日のスポーツ紙に載るのでチェックしてねっドキドキ



ゆうきはゆかりん(姉)と良く買っては、2人で興奮して当選チェックしてたなアップアップアップ音符




みんなは3億円当たったら何する~?
ゆうきに少々分けてね~(^w^)エヘッ