盛り上がりインお台場 | 相川友希のUKIUKI日希

盛り上がりインお台場

070804_190209_Ed.JPG
今日来てくれた方ありがちょo(^-^)o
あぁぁ暑かったし焼けまくったょ(>_<)ネッ(^o^)ネッ(^o^)でもみんな来てくれたし初めてウェイクボードを近くで生で見てドキワクしたょ♪楽しかったぁ(^0^)/明日はもっともっと沢山の人が来るみたいで盛り上がるみたぃだょo(^-^)oぜひぜひ来れる方っ来てネッV(^0^)

写メはお台場海浜公園の近くのオシャレでかっこ良いお店
カフェ&…サーフShop みたぃなお店でハーレーに跨がせて頂き撮りましたぁ♪かっこよかったょ(^0^)/

そこでかわぃぃコースターをGetしたょ(^o^)♪
ゆーきお家でコースター使うほどオシャレな所に住んでなぃしテーブルもグラスもなぃけど
いつか使えますよーにって

かわいいから思わず一瞬迷いだけで買っちゃったょo(^-^)o

ピースV(^0^)


あとあと
今日沢山の差し入れありがちょo(^-^)o元気出たよ(^0^)/


皆さまお疲れ様でしたo(^-^)oゆーきはお風呂入って寝るかなッ(^_^)オヤスミ(^o^)



あっ…写メ綺麗に撮れなぃ。。。