★「源氏物語~夢浮橋~」キャスト先行予約のお知らせ★

嘆美な愛をささやき、恋に溺れる貴公子達の葛藤と、女君たちとの官能的な恋愛。9
月公演「源氏物語~夢浮橋~」の先行予約のお知らせです。

「源氏物語~夢浮橋~」
9月23日(火・祝)~28日(日)@神奈川芸術劇場(KAAT) 大スタジオ
出演:辻本祐樹、平野良 / 遠山景織子
脚本:赤澤ムック / 演出:板垣恭一

辻本祐樹、平野良 W主演
ビックリマーク
こんなにもあなただけを想っているのに!…今宵はあの男には見せない顔をさせてみ
せる
光源氏の実子として育つが実は柏木と女三宮との不義の子・薫と、その源氏の孫・匂
宮が、3人の姫君(大君、中の君、浮舟)をめぐって織りなす恋物語。気に入った女
を独占したい、愛に飢えた匂宮。愛よりも世間体。裏切られるよりも面子が傷つく事
を恐れる実直で臆病な薫の君。2人の魅力的な平安貴公子を、辻本祐樹と平野良が、
前半後半で配役を替えて両方を演じます! そして、そんな2人に愛される宇治の3人
の姫君を遠山景織子が1人で演じます。
平安織りなす恋物語。是非お楽しみ下さい。

【公演スケジュール】
9月23日(火・祝) 17:00(辻本:薫/平野:匂宮)
9月24日(水) 19:00(辻本:薫/平野:匂宮)        
9月25日(木) 19:00(辻本:薫/平野:匂宮)        
9月26日(金) 19:00(辻本:薫/平野:匂宮)        
9月27日(土) 13:00/16:00(昼夜とも・辻本:匂宮/平野:薫)
9月28日(日) 13:00/16:00(昼夜とも・辻本:匂宮/平野:薫)

チケット料金:全席指定 6,200円(税込)
チケット一般発売日:7月5日(土)
チケット取扱先:イープラス

<先行予約>
★一般発売に先駆けまして、ブログをご覧頂いている皆様にチケット先行受付を行い
ます。
6月18日(水)12:00~23日(月)18:00の期間で抽選受付です。


!!こちらから予約して頂くと嬉しいです!!



※3歳以下入場不可 4歳以上は要チケット
※リンクから飛べない場合はURLをコピーペーストしてお試しください。

る・ひまわり公式ブログ/るーちゃんのブログ
 http://ameblo.jp/le-fair/

<公演についてのお問合せ>
る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:00~19:00

席数も限られていますので、お時間ありましたら6/18からチケット予約をよろしくお願い致します!!m(_ _)m





先日、



この舞台『源氏物語~夢浮橋~』のチラシを撮ってきました音譜



{6A89626E-0972-4B27-808D-E5705A38F029:01}

どんなチラシになるかな~
(。-∀-) ニヒ♪

さぁ、こっちも面白くなりそうや!!





ほんで、アメスタ決定!!!!


6月18日21:00~
アメーバスタジオ
『辻本祐樹プレミアム生放送』


延長!!すると思います!!!!
お楽しみにニコニコ






ほんで、





本日のタイガーとの、ほのぼの記録(笑)

{C29B67F2-3CF8-4F5A-8A6F-D3F912A80209:01}


梅雨をどうお過ごしですか?


僕は雨が降ると引きこもってタイガーとイチャイチャしてしまいます(笑)ラブラブ




★辻本祐樹情報★

5/17
映画『花と蛇 ZERO』

7/30-8/16
舞台『涙を数える』

9/23-28
舞台『源氏物語~夢浮橋~』