皆さん、いつもyuuki-park見てくれてありがとうございます音譜ニコニコ



ドラマ『新選組 血風録』の放送も終わってちょっと楽しみが減った毎日ですが・・・





僕はこの寂しさ、仲間に癒してもらってます(笑)






てな事で、3年B組金八先生パート6で共演してました、仲間と集まりましたアップアップ
(^O^)






photo:01









三人のポーズの意味は分かりませんが
σ(^_^;)






当時の役名で、左からスガッチ、平八郎、ノブタ(僕)





そして、





photo:02





みきアップ








そして、


photo:03





ナミアップ




そう!!
この日は、ナミが名古屋から東京に来て、LIVEをやると言う情報を聞きつけ、このメンバーで集まりました!!
(=´∀`)人(´∀`=)



素敵なナミの歌声で、LIVEは大盛り上がりで終わりました音譜音譜







いやぁ、10年前に共演して、それぞれ未成年だった皆が色々な経験をして、色々な道を歩んで、大人になっていってるのに、中身は中3のまま(笑)





3Bが揃うと、時が10年前に戻ります音譜
o(^▽^)o







最近のBlogで書きましたが、沖縄で遊んだヒロキもそうやし音譜


photo:04







ちょっと前にダーツをしたカッシー(右)もそう音譜

photo:05








皆、中3です(笑)






また全員で集まりたいな!!!!




プライベートではなく、仕事でまた会えたら、それも最高やね!!!!




最近は、最高な仲間達に癒されてる辻本祐樹でしたアップアップ












さて今度は、これを紹介アップ






photo:06







『生姜丸しぼりWakayama GingerAie』


この商品は、従兄弟が働いている会社で作られたのですが、2010年の一村逸品大賞を受賞したジンジャーエールです音譜


飲み方は、もちろん冷やしてそのまま飲むのも良し!!


あとは、スミノフウォッカ30ミリ~45ミリに、このジンジャーエールを適量入れライムジュース10ミリもしくはカットライム一切れ。
これが、「和歌山モスコミュール」と言うみたいですアップアップ



僕も身体に良いし、キンキンに冷やして飲んでいます音譜
(^ ^)



注文・問い合わせは、

・和歌山アンテナショップ
【わかやま喜集館】千代田区有楽町2-10-1交通会館B1
TEL03-3216-1615

・東急百貨店のギフトコーナー

・ネットショップ
楽天市場
楽市楽座

JAわかやまホームページ
http://www.1.jawink.ne.jp/wky


僕はスーパーでもこの商品を見ましたアップ

皆さんもよければ、この商品を見かけたり気になったら飲んでみてくださいねo(^▽^)o

よろしくお願い致しますm(_ _)m


photo:07







話は戻りますが、





分かち合える仲間はずっと大事にしたいと思いますアップ
(^-^)





皆さんは、3年B組の僕を知っているのかなぁ?

いつから、僕を知りました??






ちりとてちんから?


テニミュから?


新選組 血風録から?




何の作品で辻本祐樹を知りましたか?