皆さん、コメントありがとうございますアップアップアップ





皆さんに支えられて僕も生きています。




感謝していますm(_ _)m





話は変わりますが、写メを見直していたら仕事で金髪にしていた時の写メが出て来ました音譜


懐かしくて載せます(笑)




photo:01






どうです?(笑)



ヤンキー役や舞台で金髪にしたんですアップアップ





さて、






昨日の海援隊のコンサートは自然に笑顔になり、めちゃくちゃ心に響く素晴らしいコンサートでした音譜音譜


3Bの皆で、見てきましたよニコニコ







さてビックリマーク





さてはて!!!!





もうすぐ僕の番です!!!!!!






今日は久しぶりの、辻本祐樹の連ドラが始まります!!




NHK BSプレミアム


『新選組 血風録』 ビックリマーク



沖田総司役




4月3日(日)~毎週日曜 

後・18:45~19:30〈連続12回〉

※初回のみ73分版 後・18:45~19:58






photo:02









この時代の命の捉え方や、




恋や、






仲間との絆、






そして、新選組 で作られた・・・







とんでもない法度。







素晴らしい監督や、スタッフ、キャストで愛を持って『新選組 血風録』の撮影に挑んでいます。




とても繊細に作られていますビックリマーク





少しでも伝わるように、大事に演じました。






皆さん、





間違いなく見てください!!!!
( ̄▽ ̄)

(日本語が変になった!!!!)





BSプレミアムで放送ですラブラブ






あーー








もうすぐ放送です!!!!







大事な事やから、もう一度言います・・・











もうすぐ放送です!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪






ツイッターやブログで宣伝してくれた皆さんありがとうございます!





今日は周りにいる人に宣伝してくださいね
( T_T)\(^-^ )
(わがままか!!!!)







ぜひぜひ見ましたら感想くださいアップアップ
m(_ _)m









皆さん、







ほんま大好きです。





ほな!!!!






18:45に会いましょうラブラブ