アップ
o(`▽´)o




昨日、今日と

ミュージカル『テニスの王子様TheFinalMatch立海Firstfeat.四天宝寺』の仙台公演を応援してくれてありがとうございますアップ
m(_ _)m



皆さんの応援をすべて!!

力に変えて明日の仙台公演千秋楽もがんばります!!
o(`▽´)o





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090920_1942~01.jpg




あっそうや、





キャスト皆と仙台をウロウロしていると、




ドン・キホーテを発見!!
(」゜□゜)」




そこにUFOキャッチャーがあったので、



また、エウ゛ァンゲリヲンのフィギュアやグッツを取ろうと必死にやっていたら・・・時間がかかりましたが、




カヲル君のZippoライターセットをゲットしましたぁアップアップアップアップアップ




ん~





けど・・・






僕・・・






タバコ吸われへん!!!!!!!!

(゜∀゜;ノ)ノ
ドーン!!!!!!!!





・・・




最近、買ったフィギュアケースに、しっかり飾りたいと思います(笑)




イェイドキドキV(^-^)Vドキドキ





んで、ドン・キホーテをウロウロしてたら




こんなん発見!!!!!?




辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090916_2312~01.jpg



動物の言葉がわかってしまう・・・







やつ!!!!!!!!
(°□°;)





なんか世界は進歩してるなぁ~




ワンちゃんの言葉がわかるなんて・・・






実家で飼っているパピオンの言葉もわかるんかな・・・?





わかったら楽しそうやなぁアップ!!
( ̄∀ ̄)







猫の言葉もわかればいいのになぁアップ







なんかこんな、面白グッツを見ると気になってしょうがないですねアップアップ






試した事ある人・・・






ほんまにワンちゃんの気持ちがわかるか教えてくださいねドキドキ
V(^-^)







ほんじゃビックリマーク





明日の仙台公演千秋楽も頑張ってきますビックリマーク






応援・・・











してやドキドキ
(^з^)-☆!!







おやすみやん音符