セミの発声力が欲し~!!







そんな、辻本です音符
o(`▽´)o



辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090810_2140~01.jpg



ミ~~ン!!!!!!
(◎o◎)







それと、

最近、アニメのエヴァンゲリヲンとNARUTOにはまっている


そんな・・・



辻本です音符
o(`▽´)o




いや~




エヴァンゲリヲンのDVD-BOXとNARUTOのDVD-BOXが欲し~!!






エヴァかNARUTO見てる人いますか???






エヴァはカヲル君、シンジ、レイ、アスカが好きで




NARUTOはサスケ率いる鷹チームが好きですドキドキ






このキャラクター達のフィギュアってあるんかな?





今、ミュージカル『テニスの王子様TheFinalMatch立海Firstfeat.四天宝寺』で共演してる、馬場ちゃんや、翔太と中野ブロードウェイや秋葉原行った時は、このキャラクターに注目してなかったから、探してないのよねあせる






また時間あったら行ってみようかなビックリマーク”(ノ><)ノ







皆さんははまっているアニメありますか??




あったら教えてくださいね音符
(≧∇≦)






ほな、今日もありがとうございましたドキドキ






今日はサポートキャストの、たいちゃん、ミッチー、りゅうちゃんの3人の初日でしたビックリマーク




なんか熱がすごい伝わってきて、めっちゃ楽しかったなぁ音符




刺激になりました!!!!!!




公演が少なくて残念ですが、また次、共演するのが楽しみです晴れ






青学キャストで決めた、






『仲間の為に芝居をする』





また明日も、チームで心を合わせて、頑張りまっせ!!

!(b^ー°)







ほな!!




またねん音符