無事終演いたしました!

テーマ:
遅くなりましたが、三ッ星キッチン第14弾オリジナルJ-ミュージカル『victory 〜OLたちの忠臣蔵?!〜』が無事に終演いたしました音譜

本当にたくさんの方のご来場ありがとうござましたビックリマーク

そして、共演者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうござましたキラキラ

こっちに来て初めての出演となった今回のミュージカル作品クラッカー

関西にいる時から、三ッ星キッチンのミュージカルは是非観て欲しいビックリマーク
出れたら最高なのになビックリマーク
って、聞いてた劇団の作品が初めての出演作となるとは思ってもなかったので、本当にここまで繋げて頂いた皆様に感謝しかないですアップアップ

観に来て頂いた方も皆さん楽しんでいただけたみたいで、アンケートの量が毎日こんなに頂けるのですかってくらいあり、本番前に読むのが日課になってましたにひひ

今回の作品でもまた自分自身の課題も見つかりましたし、こんなに素敵な方々と出逢えたのも僕の財産ですニコニコ

{66BF8913-85C1-4FF8-A61F-1CB59B6A1C83}

{6C1CD924-D172-4CCD-848D-6F3360508C47}

{D4A724BE-42F3-4676-8340-A48822A789B7}


これからどれだけ飛躍できるかは自分次第ですよね!!

OKV(己に勝つ victory )の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますウシシ

AD

よし、これからだ!!

テーマ:
さぁ、いよいよ本番まで残り3週間を切ってきました!!

僕が関東へ出てきて初のミュージカル作品キラキラ

三ッ星キッチンのオリジナルコメディミュージカル『Victory 』音譜

{C5A928FC-8616-4022-8573-7376F6804AD9}

{BBA15E27-D182-4831-9109-0E06B651E7CB}


こんなに踊ったことがあるだろうかと思うくらい、踊りますアップアップ

もう必死に食らいつくので精一杯で、汗だくの稽古、稽古ですあせる

なので、休憩中は…

{C8DADB8E-8489-49F0-95D3-0A33C3454841}

差し入れで頂いたアイスを食べたり…ソフトクリーム

{29432FA9-BA60-49E8-9B0D-C659FB828342}

みんなで扇風機の取り合いをしておりますDASH!

そして、オーディションでも一緒だった仲のいい天本役の大向しんじさんウシシ

{4E303FF3-33C1-411D-B2C4-C1813409E7A8}

何気に全部の写真一緒に写ってます!!

さぁ、間も無く集中稽古が始まり、一気に作品が出来上がっていきますクラッカー

ここからの仕上がって行く感じが、本当に好きで、もうワクワクですキラキラ

今回の作品は、自動車会社のサービスセンターが舞台となっていて、社会で働いてる方々は本当に共感できる部分がたくさんあると思いますビックリマーク

そこに、高田安男さんが入ってきて、涙あり、笑いありありのとても面白い作品となっていますゲラゲラ

{14B7ADC9-DC99-418D-BD02-370C80E27EEB}


あっ、つい先日のあるイベントで高田安男さんとご一緒したのですウシシ

是非この機会を見逃さないように、観に来ていただけるとすごく嬉しいですアップアップ

三ツ星キッチン第14弾 J-ミュージカル『Victory』

~OLたちの忠臣蔵?!~


脚本・演出/上條恒 音楽/KAZZ


Story
大手自動車会社「日清自動車」。
お客様サービスセンターに配属された女性社員たちに
会社の新しい方針が降りかかる。
そして、不満が爆発!
 
「私たちは機械やパソコンじゃない!」
「自分の限界を他人に決めさせるなんて許せない!」
「あなたたちの未来って何処にあるの?」
 
クビ覚悟で会社社長へ直談判。OLたちの忠臣蔵がスタート!
竹田安子も吠える!
 
果たして、彼女たちの行方は・・・
 
三ツ星キッチンのヒューマン・ハートフルコメディ・ミュージカルを
どうぞご堪能ください!
 


■キャスト

高田安男、戸島花、桜田航成、中村萌子、

深来マサル、中村香織、鈴木良一、藤崎卓也、たむらもとこ、

三木愛加、古林廉、上條恒


(Wキャスト)

♠組/鈴木富士子、古清水愛奈、村田智哉子、西村匠平、藤野正直、岸野佳乃子、横山天音、

♡組/沼舘美央、梶礼美菜、迫田萌美、大向しんじ、高木裕希、門脇咲季、柑咲まい


ミュージシャン

青木泰道(percussion)、福澤和也(guitar)


■開催日/開場開演時間

2017年9月6日(水) 18:30 open/19:00 start(♠)

2017年9月7日(木) 13:30 open/14:00 start(♥)

           18:30 open/19:00 start(♤) 公演終了後、「安男と選抜キャストのアフターショー」

2017年9月8日(金) 13:30 open/14:00 start(♠)

           18:30 open/19:00 start(♡) 公演終了後、「安男と選抜キャストのアフターショー」

2017年9月9日(土) 13:30 open/14:00 start(♥)

           18:30 open/19:00 start(♠)

2017年9月10日(日) 11:30 open/12:00 start(♠)

             16:00 open/16:30 start(♥)


■チケット料金

前売 6,800円 当日 7,300円
平日マチネ特別料金(9/7・9/8 14:00公演)
前売 6,300円 当日 6,800円
未就学児のご入場はご遠慮いただいております
           
■会場名 

新宿村LIVE 
東京都新宿区北新宿2


AD

帰阪

テーマ:
こんな夜中の投稿はお久しぶりですねぇ音譜

実は昨日から帰阪してますビックリマーク

というのも、元相方の拓馬が結婚するってことで、2次会に参加するため帰って来ましたキラキラ

大阪へ帰る日に東京で、ズボン船長会ナイフとフォーク

{BA62CEAF-40A6-4CD4-A08C-25BF4C37EC30}


なかなか東京組の予定が合わず、3人だけとなりましたが、逆にじっくり話できて、色々話せたので、今までとはまた違う点で楽しめましたアップ

実は、人妻なお二人と独身彼女なしの男性1人という面白い組み合わせにひひ

そして、昨日は大阪でズボン船長会ウシシ

{73432932-2190-43CB-B464-9561E1E85CD4}

急にお誘いしたので、こちらでも少数でしたが、2回ともズボン船長で共演出来たお二人と、じっくり話してきました音譜

みんなの頑張ってる話を聞いたら、やっぱり励みになるので、凄く元気付けられますね!!

そして、今日は一番の帰阪の目的、拓馬の結婚式2次会へアップアップ

{B8A929BE-7202-4E28-9646-84673BFCE74A}


本当に幸せそうでした音譜

もう拓馬は、芸能界は引退し、学校の先生になりましたが、やりたい事を全力でやる方なので、どこへ行っても楽しんでるなぁっていうのが凄く伝わりましたキラキラ

本当に明るい家庭を築いていってくれそうです音譜

末長くお幸せにねウシシ

さぁ明日は東京へ戻って、舞台の稽古だぁアップアップ

ちょっと早めのお盆休みだと思って、明日からまた頑張るぞぉチョキ

三ツ星キッチン第14弾 J-ミュージカル『Victory』

~OLたちの忠臣蔵?!~


脚本・演出/上條恒 音楽/KAZZ


Story
大手自動車会社「日清自動車」。
お客様サービスセンターに配属された女性社員たちに
会社の新しい方針が降りかかる。
そして、不満が爆発!
 
「私たちは機械やパソコンじゃない!」
「自分の限界を他人に決めさせるなんて許せない!」
「あなたたちの未来って何処にあるの?」
 
クビ覚悟で会社社長へ直談判。OLたちの忠臣蔵がスタート!
竹田安子も吠える!
 
果たして、彼女たちの行方は・・・
 
三ツ星キッチンのヒューマン・ハートフルコメディ・ミュージカルを
どうぞご堪能ください!
 


■キャスト

高田安男、戸島花、桜田航成、中村萌子、

深来マサル、中村香織、鈴木良一、藤崎卓也、たむらもとこ、

三木愛加、古林廉、上條恒


(Wキャスト)

♠組/鈴木富士子、古清水愛奈、村田智哉子、西村匠平、藤野正直、岸野佳乃子、横山天音、

♡組/沼舘美央、梶礼美菜、迫田萌美、大向しんじ、高木裕希、門脇咲季、柑咲まい


ミュージシャン

青木泰道(percussion)、福澤和也(guitar)


■開催日/開場開演時間

2017年9月6日(水) 18:30 open/19:00 start(♠)

2017年9月7日(木) 13:30 open/14:00 start(♥)

           18:30 open/19:00 start(♤) 公演終了後、「安男と選抜キャストのアフターショー」

2017年9月8日(金) 13:30 open/14:00 start(♠)

           18:30 open/19:00 start(♡) 公演終了後、「安男と選抜キャストのアフターショー」

2017年9月9日(土) 13:30 open/14:00 start(♥)

           18:30 open/19:00 start(♠)

2017年9月10日(日) 11:30 open/12:00 start(♠)

             16:00 open/16:30 start(♥)


■チケット料金

前売 6,800円 当日 7,300円
平日マチネ特別料金(9/7・9/8 14:00公演)
前売 6,300円 当日 6,800円
未就学児のご入場はご遠慮いただいております
           
■会場名 

新宿村LIVE 
東京都新宿区北新宿2−1−2 
新宿村CENTRAL 地下2階 


{6E07F8AF-88D1-4399-9A14-9F26C2DA0843}

{5A33C297-6E9C-4F5F-A129-5BFC5615C7EC}



AD