オーディション終わったよ~!!!

緊張したけど!


あれがあの場であたしに出来る全力かな!

頑張りました❤︎





{9703EACD-E121-46E0-8C39-3907D47FCEDF:01}

去年のグランプリ
加治ひとみさんと一緒に❤︎!
美人で優しかった❤︎


課題曲はタイムマシン歌いました!




そーして!今日はオーディションだったので
ホワイト✖️ホワイトで
シンプルにしましたー!
なにも飾りなし!

{E7BCF341-6CE6-4E6D-BC22-05AEF82F7825:01}


あたしは両部門だったから
ウォーキングもしたよ!
人前では初めてだかすごく緊張した



{1B7CB082-8841-4D27-A890-4E5731AFB863:01}

ギターちゃんも自己PRに弾きましたー!











あああああぁぁぁあ!!!


おかしくなりそう笑










あーー!もっと頑張る!!!



もっと歌も書いてもっとたくさん歌う!!!



はい。。。
いやー。でも、たくさんの刺激がもらえました。

今日の出来事を
もう一度振り返って
自分に足りなかったとこ、反省点を
日々のLIVEとかにいかせたらいいなって思いました。


まだまだなんです。



がんばるぞー!




おわり☺︎


お疲れ様でした!


#TGA15