やっほー!


みなさん、
G-rock partyの放送みましたかー?!


再放送もあるらしいので
お見逃し無く!
再放送は夜中だけど!!


TOKYO MX2
12月28日 日曜日 25:00~26:00


photo:03


photo:01



photo:02



さぁて、



昨日は アコースティック編成での
初路上しました!
ちょっとぐだぐだになってしまいましたが最後まで見てくれた方、
ありがとうございました!!
サポートもありがとね❤︎

アコースティック編成は月に1・2回
これからやるつもりです!

ストリートはひとりのほうが多くやるので、
是非そっちのほうも遊びにきてくださいね!
えっと、ちなみに路上はTwitterのが
多く呟くと思うのでそちらを
ご覧ください!


来年のライブも
もろもろ決まってきてるので
お知らせしますね!


まずは!もっともっと
色んな方に出会って自分というものを知ってほしい!
そして、
あたし自身も自分の知らない自分と出会い、成長していきたいなと!


2014年も、
本当たくさんの方と出会いました!
しかも、そのほとんどは

音楽で。

あたしはこうやって
2015年も
音楽でたくさんの人に出会いたい。
その数だけ
自分がなにかに触れて感じて伝わると思う。
あたしは
みんなにその分伝えられることが出来るようになるように、

自分が今出来る
今しかできないことを
精一杯やってこーかなと!

思ってるよ!

こんなあたしに
ついていこうとしてくれる、
そんな人が1人でもふえますよーに❤︎!

photo:04



差し入れココア❤︎
ありがとうです❤︎


幸せでーす✳︎


それでは!またまた!


iPhoneからの投稿