こんにちはー!

あと10日で放送ね!!わくわく!(*^^*)

是非!忘れず見てください!

✳︎ 12月20日土
tokyo MX 地デジ9ch
19:00~20:00放送
「G-rock party」✳︎

photo:01



そして、寒くなってきたけど><
路上やりたいと思います!

日時

12月20日 13:00~ 新宿
12月29日 時間未定 新宿

場所は移動しちゃうかもだから
Twitterで細かくながしまーす!
この日はサポートメンバーもいるので
アコースティック編成でやろうかと!

いつもと違う感じでわくわく❤︎

photo:03


へんがおーーー

個人的にも路上、時間があるときやろうとおもうのでTwitter check!






そして、Mewのプリ機で
あたしの曲「LOVE」を聴いて
Twitterで
コメントしてきてくれた方!
ありがとう!すごく嬉しいです!
この曲も路上やライブでは必ず歌ってるので聴きにきてね❤︎…

photo:04


そして、この知恵袋、見たとき泣きそうになた;_;
歌詞までちゃんと記憶してくれて;_;…



あたしは本当にちょっとずつかもだけど、こうやってみんなに
知られていけるように頑張るね!
そして、自分の中だけど
大きく決心したこともあるんだ!
2015年はいい年にしてやるんだ!




そして、最後に!


人生に喜怒哀楽があるように

音楽にも喜怒哀楽があって
それを表現できる。

あたしは、
なんでも物事が言えるタイプっちゃ
そんなタイプなんだけど笑
実は結構思ったことを口に表現するのは苦手なんだ。
だから、よく
絶対思ってないでしょーっていわれるんだけど…


考えて考えて出すならともかく。
不器用なわけさ。


でもね、
音楽に出会えて、
初めて自分を表現する嬉しさを知って
歌を歌っているときが
本当の自分じゃないかなってほど
素直になれるのね。



あたしは歌で
みんなの嬉しさや悲しさを
一緒に分かち合える
そんなふうになりたいって思ってるよ。


昔からいうけど…


生活の1部って言っちゃ
大袈裟で、でかい口たたいてるみたいだけど、
iPodで曲を聞いてくれたり、
なにかしてるときのBGMだったり
気分あげたいときはこれ聴きたい!
なんとなく切ないときはこれを聴きたい!


そんなんでいい。

そーやって、
自分の曲を聴いてもらえる
そんなふーになりたい!


LIVEやストリートでももちろん聞いてほしーな(*^^*)❤︎



てゆうことで、

みんなも色々あるだろーけど!
楽しく残りの2014年を満喫しましょう❤︎

photo:05



じゃかじゃーん!!





いつもいつもコメントくれる方、
あたし、
いつもみてます❤︎目
スペシャルthanks!


ばいばーい★


iPhoneからの投稿