優菜AND VICTRY主催のイベントに参加してきましたぁー♡

photo:09



photo:01



photo:02



本番前~


photo:03




photo:04



本番!

photo:05


ゲストライブで来てくれた
8utterflyさんと一緒に!
photo:06


主催の優菜と一緒に…♡

実は音楽で繋がったお友達なんです♡しかも2年ぶり!
今日ありがとぉ!♡
VICTRYさんとも写真撮ったのに、あたしの携帯じゃなかったー(._.)ざんねん。


photo:07




たくさん出演者さんと写真とったけど、これ以上貼るとエラーおこすらしいからやめとくね笑



楽しかったしたくさん勉強になった!

これでもっと自分らしい音楽を
奏でて もっと人を魅了出来るアーティストになってくように、
ひとつひとつのLIVE、気合いいれて頑張るぞ!おー!


next LIVE!
2014.10.18
☆関内freecs☆高橋夕希mini live
一般¥1500
学生¥1000
open 19:30
start 20:00

料金安いのに、1部2部に分かれてて
たくさん歌うので!是非!
遊びに来てください♡…



photo:08



チロちゃん。♡わお!

good bye!


iPhoneからの投稿