photo:01



你好ー♡


台湾ではたくさん食べてお買い物してきましたよー^_^

photo:02



夜市で食べ歩き、

photo:03



台湾の花雪氷、ふわふわのカキ氷食べて~


photo:04



iPhoneケース、パジャマ
洋服とか買いました~♡

洋服、写真じゃ分からないけど
ハイウエストスカートにはリボンがついてて、フリフリのトップスはオフショルなのだ♡



そして!!!

1番のお気に入りがこちら♡!


photo:05



ステージ衣装♡…


いつかなんかしらのステージで着れたらな…と!!

あたしが着てたら
皆さん台湾を思い浮かべてください。



そんなこんなで!
台湾、
満喫しました~♡




いつもコメントくれるかたありがとうございます!^_^




すごい喜んで読んでますよぉ~!!^_^☆





それでは!またまた!






iPhoneからの投稿