この度! CDをリリースしましたー!
パチパチパチパチ!


・タワーレコード横浜ビブレ店
・HMV横浜ワールドポーターズ店
・HMVラゾーナ川崎店

3店ですがCDを置いてもらってます☆
見に行ってみよ~っと笑

そして!

その他の神奈川県内のCDショップ様でも、店頭で
ご注文いただき取り寄せられるような形となっております♡




photo:01




セットリスト

1部
1ミラクル☆ラバー
2chocolate
3only human
4let it go
5LOVE

2部
1feeling my heart
2let it go カバー
3涙色 カバー
4HELLO,BYE BYE!
5without you
6Still



私の親友ちゃんから頂いたよ♡
わざわざ大阪からきてくれて。;_;
私も全国周れるくらい必ず大きくなります!待ってて!

photo:02




そして、私の周りにには
本当にたくさんの支えがあります。


だから私はこうして歌うことが出来ます。

私が歌えるのは応援に駆け付けてくれるみなさんがいるからです。

そんなみんなの期待を裏切るような演技はしたくない。
だから 私は今後ももーっと成長出来るように頑張るね!


photo:03


リボン曲がってるし笑


photo:04


サポートメンバーもいつも素敵な演奏ありがと!



それでは!
本日新百合ケ丘でストリートします!
18:00~からかな?


26日 TOKYO FM渋谷に1時間ほど生放送で出演するのでぜひ聴いてね♡


また告知しまーす♡



楽しかった!ありがと!♡





iPhoneからの投稿