なんとなく、
大人になりたい。
そんな気分から、
髪の毛をすこーしだけ。すこーしだけ
暗くしよう。

そう考えたあたしは
暗くしすぎてしまった。





色落ちしたら、また明るくなるって。笑


photo:01



※白髪みたいなのあるけど白髪ではありません。



それにしても

気分って恐ろしい。笑

よく、無性に前髪を切りたくなる衝動にかられたりしない?

あたしよくあってさ、
ずーっと勝ち続けてるんだけど、笑

あの衝動って、

ストレスとか
弱ってる時によく見られる減少らしくてさ、


自分は変わらなくちゃいけないんだ!
とか
変わらない毎日がいやだな…

とか、そんなマイナスな気持ちから
髪の毛切ったらすっきりするのかな?


っで、1番てっとり早い、
しかも自分で切れる前髪を切ろうとするんだって!^_^



失恋したら、髪の毛を切る


とかよく言うでしょ?それと似たりよったりの原理なのかな?





話は変わりますが…

6月は後半にライブがたくさんあります。たくさんの人に出会えることをすごく楽しみにしています!

ちょっと、髪の毛の色が暗い(色落ちするまで期間限定の)あたしも是非みてください笑 なんつてーべーっだ!





ぐだぐだと話してしまいましたが!!!


実は、インストアライブ限定だと言っていたCDが、

6月25日の発売を持ちまして
なんと!
下記のCDショップで販売することが決まりました!


・タワーレコード横浜ビブレ店
・HMV横浜ワールドポーターズ店
・HMVラゾーナ川崎店

しかも!!

その他の神奈川県内のCDショップ様でも、店頭で
ご注文いただき取り寄せられるような形となっております。


本当に嬉しいです。ありがとうございます。

あたしも、もっともっと皆さんに知っていただけるように、精一杯頑張るので応援してください。
宜しくお願いいたします!


それでは、おやすみなさい☆

ぐっない♪

iPhoneからの投稿