今日は新曲の歌録りでした[みんな:01]




photo:01



真剣~!(目


※許可もらいました



photo:02


あたしも真剣に歌うふり~




うそうそ!
真剣に歌いました♡
photo:03




新曲はすっごくいい感じに仕上がっています!!
本当感謝感激!!!恋の矢



もっといい曲書けるように

もっといい歌、歌えるように

日々努力します!!!( `ω´)むん!




今日のぷちHappy~♡は!

アレンジャーさんにお餅を頂いたことと、お子様が可愛いすぎて、
癒されたことでした♡






それではまた☆

(・ω・)ばいばい!





iPhoneからの投稿