いま、ある計画を予定中のユッキーです。
それはドラッグスター1100を後輩に売りニューマシンゲット計画ふふふっ
そのマシンは・・・コレだ123↓
そう YAMAHA WR250X と言うモタード仕様のバイクです^^
大型二輪免許はありますが、あえてコイツなのです!
重くて速いバイクでブイブイ言わすのも良いですが、軽くて速いバイクでヒラヒラと走りたくなってしまったのです!
テールスライドとかウィリーとか、とにかく楽しめそうです^^
そんでヘルメットの候補がコレだ123↓
アライのツアークロス3 オーロラ ブラックxホワイトです!
レッドもカッコいいですがバイクのカラーをチェンジした際の事を考えると冒険できない小心者なんです僕www
オフロードは家族に猛反対され(多分、飛んだり跳ねたりすると思ってる・・・正解)走らないのでゴーグルではなくシールドタイプをチョイス予定です。
カスタムなんかも妄想が膨らみます。
マフラーはコレかな?とか↓
FMF Q4マフラー 皆様これを薦めますね^^
コレも日本人として気になるな↓
US YOSHIMURAマフラー カタカナがインチキっぽいけどwww
そしてコレでコントロール↓
FMF インジェクションコントローラーです。
純正のメーターでもCO2補正で燃料補正出来るみたいだけど、これがあれば全領域カバー出来ますね!
そして足が短いからコレも↓
ワイズギアのロー&ワイドシート これで2センチダウン出来ます。
プラス純正リアサスの車高調整ネジとフロントフォーク少し突き出して2センチ下がるので合計4センチのローダウンが可能です。
ノーマルで86センチのシート高が82センチになる訳です。
このシート高ならセロー250と同じになりますね^^短足はツライ(TT)
そんで意味が有るのかどうなのか解らないAIキャンセラーキットです。↓
これはAI装置を外した時に使う目くらのフタですね。
間違いなく環境には悪くなると思いますがパワーが上がるのならばヤリましょうw
オンロードしか走らないけど見た目がオフ車だからブーツもオフ用が気になります↓
やっぱりカッコイイですよね!!!
少し妄想が膨らみすぎてしまいましたね(笑)
早くゲット出来る様に調整しっよっと!