昨年買ったデイヴクラークのmix CDに収録されていた曲で、なんとも

妙ちきりんなトラックがありました。知ってる方は知ってるでしょうが、私

は全然知りませんでした。

先日ケーブルの音楽チャンネルを見ていた(というか聞いていた)ら、

その曲のPVが流れていました。その曲とは…


MUの「Paris Hilton」!

試聴↓

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_126859.php


PV見てびっくり。日本人なのねー、これ!
早い話、超ど変態アシッドです。タイトルからして笑えるんですけど、

PVもまたかなりキテて、かなりカオスな感じでした。

その衝撃はある意味レオパルドン以来です。

でもなんかそうそうたるアーティストに気に入られてるようですね。

私的にはご購入は特にオススメしません。でも一回くらい試聴して

おいてもよかろう、と。



で、おバカさん繋がりで思い出したのが月刊プロボーラーね。

「ハイスクールララバイ」をカバーした時点でかなり寒いと思っていました。

名前がもうおバカさん丸出しですし。でも案外他のトラックは頑張ってたり

するのが憎いんですけど。


月刊プロボーラーの「テクーニョ」

 

試聴↓

http://www.electric-punches.com/getsupro/index2.html


個人的には「サンフランデスコ」というタイトルのセンスが嫌いじゃないです。

トラックのお気に入りは「七色ギャングスター」です。軽くメランコリックで

ちょびっと電気の「虹」を彷彿とさせます。言い過ぎですけどw



ついでに前出のレオパルドンも紹介しておきます。

これはもう、一時期かなり話題になったおバカさん代表のような人達なの

で、知ってる人も多いでしょう。


レオパルドンの「ヤバコプター」

試聴↓

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_129249.php


このアルバム出たの今年の2月ですって。正直「まだいたのー!?」って

感じですよ。相変わらずイカレてます。IQ低いです。聞くとこっちの

IQも下がる気がします。要注意w

このアルバムで1番ツボなのは「message from j.c Ⅲ 」です。

ⅠとⅡがあるのかは分りませんw



ここに紹介したものはいずれも決して嫌いじゃないものばかりです。

たまにはこんな感じのもどうですか、みたいなね。息抜きにどうぞ的な。

ただ一つ言えるのは「金を出してまでは欲しくない」という事。

それだけ。以上!