ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼

なんちゅー顔しとんじゃ。


合宿三日目の授業は終わりました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


英語中心✊✊


あ、今日はね〜『海洋生物研究所』みたいな所行ったよ〜!

天然記念物のお魚見てきた!👀👀🐟🐟

あとねー!
水平線見えた!初めて見た!!
なんか〜。『おおおおお』って感じだったな😂😂


英語はね〜、ちょっと聞かないで〜笑笑


宿舎戻ったら友達とトランプやったりしてる!
初めて大富豪やったんだけど意味が分からんち〜。。笑 調べても分からんち〜。。笑


明日は最終日だよ〜、午前授業がんばる✊


🌾

『2日目』

🍒ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!漁船めっちゃ楽しかった!
波荒くて酔いそうだったけど…😂😂
涼しくて気持ちよかったよー!

🍼しょーちゃんさん
ちゃんと勉強してるよっ! 私は英語だけじゃなくて全教科苦手…🤦‍♀️ しょーちゃん教えて!😂今日は涼しくて気持ちいい天気だった!!

🍒エイリあんさん
え!エイリあんさん現国苦手なの?!意外だった😳
え。。くもりの方が日にやけるって聞いてないよ、うん。聞いてない!焼けてない!笑

🍼シンジさん
3日目も疲れたー!笑 昨日は雨がパラパラ降ってる中漁船に乗って波に濡れたからちょっと寒かった🤧🤧
英検さあなも3級持ってる!

🍒しゅんたさん
たしかに笑クルージングって言うとゴージャスかも😂
漁船に乗って『おおおお』ってしてきた!笑
お吸い物じゃなくて酢の物だった〜😂

🍼さくらさん
さーくらさー!!!ん! 必須だから嫌でも行かなくちゃいけないの〜😭😭 勉強合宿は割と本気で家に帰りたくなるからあと1日がんばる😂💪✊

🍒ミッチーさん
そう!漁船!笑笑 合宿に来てて豪華客船は学校お金持ちすぎるー!笑笑 1度は乗ってみたいけどね😳
船酔いしそうだったけど大丈夫だったよ!

🍼あさいやすおさん
クルージング楽しすぎた!!涼しくて気持ちよかったよー!🐟🐟🐟
お魚は見れなかった😂😂😂

🍒えぼごろうさん
漁船だった〜😂😂😂
風強かったけどなんとか!!大丈夫だったよ!
ありがとうー!

🍼じゅんぼーさん
じゅんぼー!初コメありがとう😊💗さあなも勉強合宿とか絶対行きたくないし毎日『あー帰りたい〜』ってなってるよ😂 でも残り1日がんばる!!

🍒kazumamiさん
そうだね〜!私がお母さんになれたらママンの気持ちがじゅうぶん分かるだろうね!
あははははは〜笑笑笑

🍼みつのんさん
凄く嬉しい!この方がいいー!😊💗
そう笑笑 本当にリアルパジャマ😂😂可愛いでしょ?笑
船酔い大丈夫だった!ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

🍒くりっちさん
2日目お疲れ様〜!いや、さあな現代文と英語ムリだけど物理と数学とか。。。🤦‍♀️🤦‍♀️もっとムリ😣
どうだった?!😳😳

🍼かず★さん
波荒かったよ〜笑笑ポケットうさたま買ったんだー!
これからはシーに通うかもなー笑
ラプンツェルだもんいくしか!笑

🍒さしこ姫さん
漁船楽しすぎた!!!
波荒くて結構揺れたけど船酔いもしなかったからオールオッケー!!!



🌾ありがとうございます!


ゆうひめ金曜の定期公演から出るので会いにきてねー!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな