ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼



あのね〜、ちょっとミュージカルの事について語りたい( ◜ω◝ )


あのね、あのね、あのね、


2020年 の5月に開幕する
『ミス・サイゴン』のキャストさんが私的に最高すぎるっていう話、していい?笑笑


ほんっとうに最高なの!✨✨✨✨




ねぇ最高すぎない?🥺🥺💗💗

キム役に左から
屋比久知奈さん、昆夏美さん、高畑充希さん、大原櫻子さん

そして、エンジニア役に市村正親さん


はぁぁぁぁぁぁ🥺🥺🥺🥺🥺
さいこう。


いや、今回ほんとに凄いよ!!?!
昆夏美さんはYouTubeでしかキム役を演じてるの見た事ないから凄く観たい😭
夏美さんのレミゼのエポが凄く好きなんだ🥺💗
ぜっっったい観にいきたい。


屋比久知奈さんは、この間レミゼ観に行った時のエポニーヌ役を演じてて『この人の声誰だろ聞いた事ない〜可愛らしい声〜』って思った方だったからキム役はなんか優しいお母さんになりそう💭🤔
ディズニーのモアナ歌ってる人!

高畑充希さんは皆ぜったい知ってると思う!笑
初めて充希さんのミュージカル観たの『ピーターパン』だった!笑
私の中で小さい頃のミュージカル女優さんは高畑充希さんと笹本玲奈さん💭💭(今もそれは変わらないけど。)可愛いのに元気な男の子を演じてる充希さん凄く好きだった🥺💗
舞台でしか中々見れなかった演技も最近テレビで見れる様になって嬉しいしかない!笑笑

大原櫻子さんはね〜、前に1回充希さんと出演してた舞台を観に行ったことがあるんだけど、演技めちゃくちゃ上手いし歌も上手いしなんか凄かった🤔🤔
その時は不思議な感じだった、テレビ出てる人生で見れてる…💭💭って!笑
充希さんは逆の気持ちだったけど笑


どんなキムを演じるのか気になるのは
高畑充希さんと大原櫻子さん!!
2人のいつもの雰囲気からキム役が想像つかなくて
見てみたい!

昆夏美さんは私の憧れの女優さんで
YouTubeで見まくってるから大体分かるんだけど生で見てみたいよね🥺🥺
レミゼ観る時は だいたい夏美さんのエポかな👼


いや、なんといっても市村さんは嬉しい!!
 初めてミス・サイゴン観た時も市村さんがエンジニア役だった!!市村さんの演技ほんと面白くて好きなの〜😂😂 エンジニアも凄く面白かった!笑


ミス・サイゴンは間違いなく絶対2回はみる!
(日にちが合えば。。)
2回以上観たいんだけど、昆夏美さんと高畑充希さんと市村さんが出演してる日はぜっったい観たい!

ちょっと今からママンにおねだりしてくる💪笑


今から楽しみだぁぁぁぁ( 'ω' و(و"♪


🌾

『ついったただいま』

🍒☆NAO☆さん
高1だったらいいか〜!!!!笑笑
いや、やっぱり17歳になったんだし年相応に見えたい!!もっと頑張る!!笑

🍼なるかみさん
フォローありがとう!それ!Twitterの無い生活は結構寂しかった😂😂みんなからのリプはほんとに嬉しい!!!💗👼

🍒あさいやすおさん
スポットライトに当たると凄い蛍光色なのが分かるよ!!!みんなも眩しいかも?🤔笑
来てくれてありがとう!!!

🍼エイリあんさん
ほんと新しくできて良かった!!😭😭😭
ほんと3日?2日?寂しかった😭😭でもインスタのTwitter化もなかなか楽しかったよ!

🍒えぼごろうさん
Twitter復活よかったー!!!もう嬉しみしかない笑
ありがとう〜!!!
これからもたくさんリプまってるね!

🍼美津野さん
ねー笑わないでよー!笑笑 めっちゃ恥ずかしいじゃん!😂😂 みつのん洋画好きって言ってたじゃん?さあなホームアローン好き!笑笑

🍒さしこ姫さん
秒で返してたらロック掛かった!!笑
今日は慎重にゆっくりゆっくりフォロバしたよ!
うん〜、前のツイート無くなるは結構寂しい😭😭

🍼ミッチーさん
フォローありがとう!!フォロバしたよ!
ミッチーさん明日だよね?!まってるね!!
候補生の新衣装初見👀👀👀👀

🍒くりっちさん
こちらこそフォローありがとうー!いや、ほんとに損してるよ🥺!!めちゃ美味しいから飲んでみて!笑
さあなもタピオカ飲みたい〜(;▽;)



🌾ありがとうございます!


まだTwitterに連動出来てないんだけど
たくさん🌾くれるの嬉しい😭💗👼
どうやったら連動できるか全く分かんないの(  ˙º˙  )
ちょっと色々試してみる!笑


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな