やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

今日から授業が始まったよー!!!!!



早起きできた〜d(˙꒳​˙* )



さあなの耳頑張ってくれた✌️✌️



さぁ、高2になってしまったわけなんですけど


あぁぁぁぁもう高2かぁ〜


中1から、いや中学受験からやり直したい〜〜


って思ってたけど


今日で、大嫌いな数学とばいばい!!!


こんな嬉しいことあるのか!!!


数学さんとは長く付き合ってきたよ。。😭


出会いは算数だったけど、脱皮して数学になって


はぁ、、、出会って4年くらいまではね


まだ仲良くて、ちょっと喧嘩が増えたかな〜


って感じだったけど。


脱皮して数学になった頃はお互い反抗期で


難しい記号が出てくるわ謎の公式が出てくるわ


それに向き合わなかった自分もいて


なかなか苦戦した( ¨̮ )


ほんと数学さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


『和差積商』はちゃんと覚えておくね✋✋



🌾

『バリとは。、』

🍒美津野さん
昨日はありがとうーーーーーー!!!!!
ピンク振ってくれてて嬉しかったよ😭似合ってた?😳
良かった〜、少しはバリらしかったかな?笑

🍼 i 君さん
全然いいよー!大丈夫!笑
イメージしにくかったけど、メンバーの格好見て、『あ、こういうのでもいいんだ!』って思った笑

🍒くみちょーさん
ちょっとハーフに憧れてるんですよね〜、でもほりが深くないのは絶対条件!!!!笑
で、目が青くて〜二重で〜、肌白くて〜。理想。笑

🍼エイリあんさん
ほんと洋服好きなのに!イメージしてると決まった!って思うのに着てみると全然決まってなくて『ぁぁぁぁぁぁ』ってことが多い!笑

🍒しゅんたさん
やりたいーーー!!!!フラダンスやってみたい笑笑
おばあちゃんフラダンスやってるの!!笑
地味に楽しそう。笑

🍼あさいやすおさん
昨日SUBさんにいたね〜〜〜〜!!!!
やすおさんはだいたい左側にいるから分かりやすいよ!!!笑笑

🍒☆NAO☆さん
自分で前髪切ったーーーーー!!!
視界が良好すぎて!いい感じ!!!笑
切りすぎにはほんと注意だよ!✋✋

🍼さしこ姫さん
バリってバリ島とかのことかな。?笑笑笑
夏服まだ出してなくて引っ張り出てきた!!!笑
まだ夏服はちょっと寒いね。笑

🍒えぼごろうさん
つむちゃんのP公演はほんと毎回面白すぎる!!笑
大人になったらバリ島行けるかな〜〜笑
行きたいけどね!!!

🍼ミッチーさん
今回は切りすぎなかった!!!
去年の夏ね😂😂😂やばかったよね!笑
もうあれにはしない!笑

🍒なるかみさん
さあなも洋服すきだけど着こなせなくて
困っておるよ🥺🥺🥺🥺
まってるね!!!!



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!




今日はダンスレッスンだよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



楽しみンゴ〜〜!!!



夕姫さあな