やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです!𓀤𓀥



んあー!みんなーーーーーーー!!


ただいまんぼう!!!


今日メンバーに会えた瞬間みんなを襲いに行きました
(*´▽`*)【あ、抱きつきに行きました🙌🏼】


もう本当に嬉しかったやっと会えた!笑


今日のLIVEは、つむちゃんプロデュースということで
テーマは『フェス!!!


さあなね、『フェス』と『LIVE』の違いが分からなかったから調べたん!

~フェス~

・出演アーティストが多い
・音楽だけじゃなくて屋台が多いのも特徴
・長時間に渡って楽しめる
・会場が広い

~LIVE~

・原則1組のアーティストが開催すること
・そのアーティストにどっぷりハマれるのがLIVE
・基本的に平日は19時~


らしい!



んーまぁやっぱり何が違うかはハッキリ分からなかったんだけど…笑



ハッキリわかった事は『うぇい!みたいな感じ?だったらほぼ正解!って思った。笑


オーシャンでいうとやっぱり聖羅かな~笑


さあなも色々頑張ったんだよ!笑


でもね、聞いてほしい。1部と2部。服のチョイス間違えた。。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


1部はね

こんな感じ~😶😶


ノースリーブに短パンでチョイスしたんだけどね
セトリが『ドラ恋』『スタート』だったの!


出る直前になって、『あ。。ミスった、。』って笑
でもねでもね、『さあならしくない』かもしれない感じだったから良き!笑


2部は

この間、SPINNSのセール品だったチェックのビスチェに短パンをチョイスしたの!


フェス感は2部の方が強めだったかな?
髪型はツインテール🤗
髪のびた!のびた!のびた!


セトリは『君そば』『GET OVER』。
この格好でGET OVER浮かないかな。。って心配だったけどなんとか浮かずにすんだかも( ;∀;)


私ね、こういう格好も嫌いじゃないかもって思った!
聖羅の真似してこうかな。笑笑


あと、久しぶりにデコ出したんだけど
どうですか?



明日は衣装着てLIVEだーー!
楽しみ😊💗




夕姫さあな