やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです🦄💕



さあなね、学校でめちゃくちゃニックネームが多いの!!!


しかもわけわからん名前ばっっっっっか。笑


私のニックネームにはね、レベルというものがありましてですね。

1つずつ皆に紹介するんさ!!!


Lv1.さあな

【解説】まぁ。これは普通ですね。シンプル・イズ・ベストですよ。.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


Lv2.サル


【解説】まままま。人間の先祖はサルだからね。うん。
あとさあな尾骶骨めちゃくちゃ尖ってるからね。言われてもしょうがない。


Lv3.ゴリラ

【解説】何をきっかけで言われ始めたかは全く記憶にないんだけどね、いつの間にか言われてたよ💭
サルとゴリラ。そんなに変わんないと思うけど、変わるらしいです←

Lv4.〇〇(先生の名前)先生

【解説】いやこれはね、中2の時に1回ボブヘアにした時があって。その時に英語演習の先生と全く同じ髪型になって言われる様になったのさ。
⬆️未だに言われる辛さ。。。(๑¯∇¯๑)


Lv5.チビ

【解説】間違ってはないから何とも言えない状況。

Lv6.マメ

【解説】チビの名残からマメが来たらしい。

Lv7.チビコン

【解説】チビでコンタクトしてるから

Lv8.おばあ

【解説】実はクラスの中で2番目に誕生日を迎えるんだよね。1番目の子は何故かちゃんと名前で呼ばれてる。(๑¯∇¯๑)

Lv9.ラーメン

【解説】カフェテリアで食べるメニューは毎回ラーメンだから

Lv10.みそ醤油しお

【解説】友達とラーメンのスープの話してて、みんなは塩!とか味噌!って言ったんだけど何故か気分で【みそ醤油しお!】って言ったら呼ばれるようになった。。。←本当は醤油が好きです。


さあなって名前で呼ばれる事、実はそんなにないんだよね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


毎回私のニックネームを知らない人の前で言うと
『だれ。』って言われる笑


もうそろみんなに名前で呼んでって教育しないと。


~コメ返~

『おめでとう!』

🐰エイリあんさん
ヒアラの歌声、めっっっちゃ良かったよ!
もう感動で鳥肌たった!!!!
さあなも頑張る!!!

🐰じんくん
ほんとね!めちゃすごかった!!!!
ねぇwwwジーーーンってwwww
てゆうか!昨日面接でもうお仕事なの?!
夜勤か。。。。( ;∀;)
大変だ。。。体調には気をつけてね!
お互い頑張ろ!!!口上も聞こえたよ!ありがとう(。•ᴗ•。)♡

🐰たくぼぅ
あーりーがーとーーーーー!
ぜっっったいに成功させるからね!!!
たくぼぅも頑張ろ!!!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



コメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)



夕姫さあな