こんばんぴ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです!


今日は2月22日!!!

にゃんにゃん猫の日だーーーーよーーーお!!🐱💗


さあな動物大好きなんだ~💕💕


でも実は猫さんは苦手。。。( ´›ω‹`)


なんでかっていうと、野良猫ちゃんに手を噛まれてから猫さんに苦手意識を持っちゃったんだよね💦😭
噛まれた跡はもう無いけど、噛まれた時はね
あのハロウィンの時によくやる『傷メイク』みたいな感じ??🤔
深く噛まれて痛かった記憶しかない😭


けど、嫌いになったわけじゃないから!
克服しようって気持ちさえあれば頑張れるぞ。✨⚡️
ただ近づくのが無理なんよな。。。。。。


そんなダウンな話しないで。
大事な子を忘れとるよみんな!


{3A2215F5-7DD0-4D0F-BB09-81FD9FAAE640}

マリーちゃん!!!!!


今日はマリーちゃんの日でもあるんだよ~💕



フォルダの中探してみたんだけど
猫さあなが見当たらんかった👀👀👀👀👀


んーーーー、撮った記憶あるんだけどなぁ笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、2/23(金)は!!!


ホライズンで


ドリームがMORIMORIに


出演します!


今回も沢山の企画を


用意してるから


ぜひ来て欲しいです( ´›ω‹`)!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後までよんでくださり


ありがとうございましたっ!!!💕🐼



夕姫さあな⊂( *・ω・ )⊃💛