さっきツイッターで

深夜たまたま付けていたTVで

エグザイルの追加メンバーオーディションを公募していて

受ける気も受かる気も全くしなかったけど

年齢的に受けれもし無い事になんか傷ついた

みたいな事を書いてて思い出したの



嘘みたいだけど本当の話

嘘も含まれる話といった方がいいかな


僕の父親 博道曰く

「俺の彼女」だそうだ


image


しかも深澤家に来た理由は
お風呂に入りに来たんだと。

これは本当。



深澤商店は銭湯の営業はしていません。






ここから事実

僕の叔父は小山町でドラマや映画なんかのロケーションを仕切ってる

最近の月9やら

リンカーンの運動会や

映画なんかでも

テロップに小山町の名前が結構入ってる

だからキムタクも福君も大島優子も

叔父は会ってるし

しかもそれを鼻にかけている


会わしてやろうか?的な調子のいい事を言ってくる

ただ

僕にとって永遠のアイドル松っちゃん(松本人志さん)には是非会いたかった・・・

そんなわけでPVとかにも使うアーティストも多い。




撮影中に濡れちゃったのかな

で叔父の実家である深澤商店のお風呂を借りに来たわけだ


でも怖いよね~

お調子者の揃う家でお風呂借りようもんなら

彼女だと言いふらされるんだから(笑)

しかも息子がたまたまこんな職業で

こんなブログを書くんだから(笑)




またいつでもお風呂入りに来てください( ー`дー´)シャキッ












ここぞとばかりに告知もしとこ!!

悠希 東日本ツアー「相違」
チケット発売中!

◆2014年3月27日(木)栃木 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2 http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002120597P0030001

◆2014年3月30日(日)青森 青森Quarter http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002120783P0030001


◆2014年4月 1日(火)宮城 仙台HOOK http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002120273P0050001P006001P0030001



◆2014年4月 3日(木)茨城 club SONIC mito http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002120399P0050001P006001P0030001



◆2014年4月 5日(土)福島 郡山CLUB#9
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1409288




◆2014年4月 6日(日)群馬 前橋 Dyver http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002120786P0030001