夕方うたた寝


携帯電話に気がつかず


今出たら


黒い鬼こと父博道からでした



「おめー電話になんででね~んだ

お母さんに聞いたら飛び込みの「練習」のことブログに書いたから

気まずいんじゃない?って言われたぞ

コメントに俺も書き込んだけどアメーバの契約がなんたらって出たから

かきこめてないかもしれねーけど」



えーっと

流石にもう僕は鬼に対する恐怖心ないよって

つっこむよりも

飛び込みの練習がひっかかるんだが・・・





タイトルに書いた北海道ってのは


今父は北海道苫小牧にいるとのことで


苫小牧で見かけたバンドマンを掴まえて


しゃべってたら僕を思い出したとのことで


なんでも25日から


北海道をあっちこっち巡ってるらしく


もう4000kmは走ってるそうです



うろ覚えだけど


こう言ってました



「明日は支笏湖経由してよ~

札幌に行って

まぁ~時計台みるかわからねーけど

その後に小樽に行って松前漬け食うんだよ

これで俺は日本制覇したから

海外旅行は死んでから行くか

誰かさんが売れて金だしてくれるかだな~」



実際は100万ぐらい渡そうとしたら叩き返され

1000万ぐらい渡せるようになってからくれって。




というわけで

父博道を見かけたら逆鱗に触れぬよう注意してくださいw




博道情報

NISSAN インフィニティー

ナンバー富士山 463



ほっぺにちゅーぐらいはしてやるって

言ってました

(・v・★)





僕自身は顔や見た目、父親には似てないって思うけど


近所の人や親戚にはこう言われます


「ユウキ!!お金の話してるときお父さんそっくりだね」