数年前に


村上春樹先生の


【海辺のカフカ】


が発売されたとき


僕は発売当日


開店前の本屋の駐車場に待機して


買いました



そして


ストーリーの中で


主人公である少年が


RadioheadのKidAを聴いてるシーンには


両者のファンである僕は


高揚を抑えきれなかったことを覚えています



そして




また


僕にとって


大好きなものが


一冊の本の中に!!!!!!







篠崎愛ちゃんとつぼみちゃん!!


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




つぼみちゃんは


袋とじだったので


丁寧に丁寧に開きました



悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ちらっ


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

未だに去年行ったイベントで渡した


ファンレの返事は来てないけど


知名度が上がっていくつぼみちゃんを


嬉しくも寂しくも応援してるバンギャルの気持ち理解。











今日の深澤。


アイポッド2のカメラでこの雑誌を撮るとき

立ち上げたカメラがインカメラになっていて

画面に

にやにやした自分の顔が写って

きもかったです。


(・v・★)< あっ おはよお