mhp3rd 

プレミアムパーティーは六本木ヒルズが会場でした


レコーディングの最中に


招待状が来たということを聞いていたので


胸をはってご褒美といえる状態で


参加したかった


それが叶ってよかった




多種多様な芸能人があつまるパーティーだったけど


ゲームの受付嬢のコスプレをしていた


キャンペーンガールに一番心躍った。





会場内は


1つのテーブルに4席


それぞれpspが用意されていて


体験版をプレイできる状態。




僕と那オキさん(人格ラヂオbass)はしばらく


僕らこんな芸能人の中に混じっていいんだろうか?という


居辛い空気




ようやく席が空いたので 


横並びで座って二人でプレイしようと


すると前から


「2席空いてますか?」


とTVで見たことある人が声を掛けてきた


名前はきっと出さないほうが無難だ


女性の方、二名でした


「むしろ4人でやりましょう!」と


誘って遊びました。


せっかく芸能人とゲームで遊べるこのチャンスに


なんで僕は 自己紹介を


「音楽やってます」


と 自分の名前すら言わず、大雑把な自己紹介をしたんだろう


なんで僕は 仲間プレイヤーをすっ飛ばすことが出来るという理由でハンマーを選択してしまったんだろう


なんで初対面の芸能人をゲームの中でぶっ飛ばしてたんだろう


なんで爆弾で初対面の芸能人を爆破したんだろう


でも 運良く 相手がMでよかった^^


結果仲良くなりました。




そんな楽しいムードの中で


タイムトライアルに参加して大健闘した僕


2位に悔しがって盛り上がってる中


マネージャーの現実に引き戻す


冷静な声の一言


「明日五時おきなので帰りましょう」


そして


マネージャーは帰る方向が一緒の那オキさんを車で送っていた


僕は 急かされ 帰されたのに


ヒルズから ぽつーんと一人ぼっち


寂しがりやでワイワイするのが好きな僕は 一人( ー´дー`)フニ


レコーディングで辛くとも 今日という日をめいっぱい楽しむ事を糧に


がんばったのに・・・・中途半端なところで帰され


ひとりぼっち


とぼとぼ 歩いてたの


ヒルズ・・・から駅に向かって歩いてたの


エスカレーター前に・・・・


いたの・・・


楽しみきれなかった僕の目の前に


僕の一番苦手な


ゴキブリが・・・


エスカレーター乗れない


ヒルズ族というのは


彼も含まれているのか?


だとしたら 僕はヒルズになんて住みたいと思わない


Gさんを待つこと15分


ようやくどこかに行ったので


帰れた・・・



疲れたよ・・・


余計に疲れたと


楽しんだ満足な疲れとは違う 疲れ・・・






そんな荒んだ ぐれそうな僕を救ったのは


CAPCOM!!

お土産が豪華!


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101012_004223.jpg

さすがです!CAPCOMさん!


あ ちなみに 人格ラヂオの次のアルバムに収録されている


「猫飯」は アイルーキッチンのイメージにぴったりだと思うんです^^


直接さっきも言いましたが



「猫飯」は アイルーキッチンのイメージにぴったりだと思うんです^^「猫飯」は アイルーキッチンのイメージにぴったりだと思うんです^^「猫飯」は アイルーキッチンのイメージにぴったりだと思うんです^^「猫飯」は アイルーキッチンのイメージにぴったりだと思うんです^^「猫飯」は アイルーキッチンのイメージにぴったりだと思うんです^^「猫飯」は アイルーキッチンのイメージにぴったりだと思うんです^^


大事な事は何度でも!



では

おやすみなさい( ー´дー`)フニ


明日起きなくても 栃木に行かなかったとしても


誰も 僕を責めちゃだめだよ