小さなイライラも


感じることなく過ごしたい


というよりは


レコーディング明けで


気持ちが穏やか


今なら 小さな事に


いちいち腹を立てない


器の大きい男でいれそうだ





とりあえずね


昨日からなんか


毛むくじゃらのかわいい動物と触れ合った性で


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101010_235702.jpg



また発病したんだ


「スコティッシュフォールド飼いたい!病」


でも基本動物好きじゃないし


飽きちゃいそうだから・・・・


でも飼いたいな


こんな人の為に 



猫カフェって あるのかな・・・



今日は出かけよう!


今年のアウターも買わなきゃ!


いや まずは なによりも


朝からステーキが食べたくて食べたくて


我慢できない


ファミレスみたいなしょぼいステーキじゃなくて


専門店のが食べたいんだ・・


早くても11時ぐらいまで 待たないとならないんだ




ランチって・・・




朝から食いたい人だっているのに・・・


あぁ・・・早く食べたいよ~


食べ物に対してこんな風に思うなんて


めったにない事なのに


あぁ~ 肉汁~ 塩コショウ 焼き目


こわめの米~


あああああああああ 濡れちゃう~