子供ってのは




大人との約束をしっかり覚えてるもんです




いや




自分に都合のいい約束だけは




絶対に忘れません。




土日に作曲真っ只中だった僕は




姪達にいつなら遊べる?と訊かれ




なんとなく




月曜日と答えました




意気揚々と幼稚園小学校から戻ってきた




姪達は




もちろん約束を忘れてません




本当だったら




破られる約束もあるんだと




現実を教えてあげたかったけど




手紙まで貰っちゃったし




作業中断して遊びました




でも




僕が約束を守ったことにより




裸のプーさんの鼻に異変が








動画⇒










ウォルト叔父さん

ごめ~んね





追記

直そうとした努力の残骸

子供はセロハンテープを万能だと思ってるのかね?

きっと「わくわくさん」のせいだね

やつはすぐセロハンテープ使いたがるもんね

$人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100628_203210.jpg