今日ね




■5月2日 LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店

アコースティックライブ&握手会

【問】03-3746-6002


このイベントの為の


リハだったんだよ



指痛くしてね


5時間もアコギ弾きっぱなしだよ


こんな 久しぶりにみたよ!


CHIMAME!


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100423_212650.jpg


あ これは あれだった


リハ終わって片付けてる時


機材で挟んだんだ




それは 置いといて


リハ終わって


事務所の部長から電話来たんだ


「僕のどこが痛いんですか?」


とマジレスから始まり



5/2の客入りが現時点だと


そうとう渋いと



そして


「なんとかしてもらえませんか?


悠希さん私物をプレゼントとかして盛り上げてもらえます?」










僕は こんな話を 思い出した






幸福な王子


町の中心部に高く聳え立つ金箔の王子像が、
あちこちを飛び回っていろんな話をしてくれるツバメと共に、
さまざまな苦労や悲しみの中にあるバンギャルのために
博愛の心で自分の体を覆っている金 玉を分け与えていくという物語。
最後は、金 玉のはがれたみすぼらしい・・・・






いやいやいやいあいやいやいや


私物プレゼントの前に


僕の+5000円 値上がった


駐車場をなんとかしてよ!


だってさ!元々1万の駐車場なんて


破格だったんだよ?


雨ざらしの砂利の家から遠い駐車場からさ


1万5千円の近くの駐車場に変えただけなんだ


相場だろう!1万5千円 相場だろう!!!!??


5/2なんてどーーーーでもいい


ご せ  ん え ん  / 月


なんとかしてよ!








幸福な王子


博愛の王子


違った


僕 ぜんぜん 違った


オネダリ王子だった。


強請ってる時点で王子じゃなかった



あ!気が付いた


僕 王子じゃない


王子は 相方だった



気が付いた


もう 相方は王子じゃなくて


王だった










なんとかしてよ!バンギャル!


王子もいないし


+5000円も出ないし


5/2のアコースティックライブの集客もイマイチだし


電動自転車まだ 送られ来ないし!




なんとかしてよって 言われても


こっちこそなんとかしてよ!!!