幡ヶ谷にあるリハーサルスタジオに向かうため

新宿でえらい歩かされる乗り換え

ずっとドトールのレタスドック食べたかった欲を満たすべく

新宿駅内にあるドトール入ったの

うまいよね

幸せ感じながら

レタスドック頬張ってたら
僕の背後をトレーに熱々のコーヒー乗せて歩くおばあさんが

急に

「あちーあちー」と叫ぶ

普段なかなか聞かないよね
おばあさんの叫ぶ声


どこぞのおっさんがぶつかってコーヒーが手にこぼれたんだね

周りにいる店員も客も

おばあさんを心配して

氷を持ってきたりしてた

火傷もしてなかったみたいでよかったよかった













誰も知らない

僕が実は「黙って死んでいくタイプだと」








誰も知らない

おばあさんの手より僕のズボンにかかったコーヒーの方が熱かったことを