がき使を見てたら


なんとなく年を越してた


みたいな感じになりそうだから


なんとなく


更新したほうが良いような気がして・・・・



2009年は僕にとって


躍動の年でした


ブログで人格ラヂオ


または悠希を


知った人も多かったでしょう


天下を取る勢いで


リスナーやネラーと力をあわせ


このアメーバランキングに挑んだ事も


遠い昔のようですね


やりすぎてランキングからもはずされた


時期もありましたねw


「察して」


で全てを完結させるこのブログも


いつ止めようか


どんな形で終わらせようか


悩んだ事もありましたが


今まだこうやってダラダラと


続けてます


まぁ・・・


来年もブログは続けます


ただそれに伴いバンド活動も


忙しくなると思うので


可能な限りがんばります





2009年のいろんな出会いに


かんぱ~い!!おつかれさ~ん。



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-091231_222745.jpg

ね。。。。ねむそう・・・だね・・・







来年の目標


「バンギャルをワイフでサイフと胸張って呼べるようにアルバム製作がんばる」