今 ちょっと


訊きたい事があって


あの人に電話したんだ



僕から電話をしたんだ


それは結構珍しい事なんだ


それぐらい急用だったんだ




電話に出たあの人は


ミネムラ 「ひさしぶり~、そういえばさ今


丁度悠希の事考えてて


意思疎通しちゃったなwなんて思っててさ」



悠希「・・・」



ミネムラ「誕生日何か予定あるの?」



悠希「ちょっとお前黙れ!僕からかけた電話で


なんでお前から話だすんだよ!!」




ミネムラ「はははw」




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいあいあいあいあ


ははは じゃねえええYO



本当に使えないな・・・ミネムラ先輩


気持ちが悪いよ。


それは意思疎通っていうんじゃない


それは一方的な思い込みだ










僕のマネージャーも


よくやるんだこういうの


「もらった電話ですみませんが」


言いながら


40分ぐらい長電話するんだ


そういうのって謝ってないよね?






ば る す