なんか


夕飯食ったら


急に



気持ち悪くなって




以前のなんかの連載で


書いたような


食中毒が


あたまをよぎった・・・





トイレに篭って3時間苦しんだ。。。




吐くのがとても下手なんだ


苦手なんだ


楽に吐ける人いるけど


僕は苦手なんだ・・




毒は吐けても


リバースできない・・・




結局吐けずに


トイレで寝てました




で 今起きました・・



なんだったんだろう・・・


比較的今 大丈夫です




で 丸投げしてた


MP3プレイヤー


毒プレ


読プレ



決まったようですね。→



おつかれさま ミネムラ先輩


着信2件 メール1件


ミネムラから来てたが


無視したんじゃない


僕は戦ってたんだ



このことが気になって


夢ウツツ寝たきがしない・・・




おはよう!!!!!!!!