Cubaseというソフトで


僕は曲を作ったり


歌を録音したり


してます。


今Cubase5というヴァージョンが


最新で


僕が使ってるのは 4です。


最新にアップデートしたくて


Cubaseの箱を取り出し


シリアル番号的なものを


探してました。



箱から封筒が出てきて


お見合い写真が入ってました。







僕のじゃなくて・・・


相手を探してくれって


頼まれて


預かってた履歴書と写真


すっかり忘れてた。。。



ん~


あ!


お見合いしたい男子


いませんか?


結婚=社長という


好条件ですよ^^


社長令嬢で


会社の跡取りとして


社長の椅子までついてきますよ。



よし!義務は果たした











5 ■逆玉なら

是非!


会社


年商3億って言ってたきがする~


勿論、美人じゃないけど


たぶん気立てがいい多分


紹介しますよ?^^