後日談になっちゃうけど・・・


なんでか


どうしても


書きたいんだ


というかミネムラ先輩のことに


なっちゃうんだけど


教えときたいんだ



ほぼミネムラと善徳氏


初対面といっても過言では


ない状況で


善徳氏がミネムラに言いました


「爬虫類系だよね?顔」


これはこれでミネムラ


年上だし・・・


というか


もうオジーチャンだけど・・


若干失礼かな?なんて思ってたら




それに対してミネムラ先輩言い返しました


「げろげ~ろ」



ミネムラ先輩すごいですよ!





ただ


僕から


言わせてくれ



それは両生類




よし なんかすっきり


ねるぞ!