今ある所で作ってもらってるアバターが


あまりにも


イメージかけ離れてたから


君らが描いた絵を見せて


やり直させるという


目的が あって 描いてもらったんだ


で どの辺が イメージなのかな?


とおもって


投票してもらったんだ


たくさんの応募ありがとうございました。


参考にさせてもらいます。





そして



今回紹介するのは


アバターとしてというより



「ちょwおまw絶対リアルペタな!

まじで踏むからな!賞」


を獲得した人の作品です。










色々言いたいけど 王子に謝れ! な?
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba






いや。。だから夢だけども・・・


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba









王子が玉子?
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba
食うなし!食う側が食われたぜ?
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba







うん。。アルフか?僕アルフか?

まぁ王子にあやまろっか?

僕も一緒に謝ってやるから
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba




そうそう僕はオシャレドロボー
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba







ギャンブル大好きですか・・・・
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba





な~

僕はどこにいるんだい?


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba







代弁ありがとう。
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba











そうそうテン子よ

僕らをジャスタに乗せて


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba

逝ってきます  ミ☆ ってオイ ミ☆
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba