思春期にさ


僕ら男子はさ


やっぱ異性の裸に興味を持つじゃない~?


でさ~


やっぱさ


そういう雑誌みたりするじゃない~?


でさ~


バターを塗るとモザイクが取れるとかさ


いろんな噂に翻弄されたじゃない~?


あの頃って何もかも新鮮で


楽しかったのも事実じゃない~?


でもさ 人はだんだん年を重ねて


色々なモノを見て体験して


新鮮さという意味では


どんどん劣化していくじゃない~?


そうなるとさ


今度はGYAKUにさ


見えてないエロティシズムってあるじゃない~?


全てを知った今だからこそ


ディティールは脳内で描きたいというかさ~



な?


これ


分かるだろ?



みんなそうだろ?










でさ 僕 このブログで


おっぱいいっぱいな美人秘所募集したじゃない?



あ 秘書


どっちでもいいが



そしたら 昨日の名古屋のライブで


楽屋にファンレと混じって


履歴書がありました。



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-090829_222816.jpg


岡山県の美幸さんですね。



で 中に結構ちゃんとした


履歴書が入っていて


写真も例の詐欺プリじゃなく


ちゃんとした 証明写真だったんですよ~


でもね


顔出しNGなのか


マッキー(油性マジックね。どんなときもじゃないやつね)



顔にいたずら書きしてあって


顔が見えない状態でした。


写真はバストアップなので


寄せて上げた努力の見え隠れする


谷間が写ってました


なのに顔が見えない!!!!


こ れ は  !!!


もうね


僕は本番前の貴重な


時間を費やし


メイクをしている王子(那オキばss)


の横で


爪でカリカリ


ライターであぶってみたり


楽屋弁当の肉の油でこすってみたり


久しぶりに何かをやり遂げる努力をしてました


そんな姿を楽屋のみんなが見守ってました


そこでメイク中だった王子が


僕に素敵アドバイスをしました



「悠希マッキーでなぞってすぐふき取ると 取れるよ」




なんぞ?!?!?!




オぃ!すぐに 


マッキー(あっち系のキャスターじゃない油性マジック)もってこい!!!!



楽屋のスタッフを走らせ


マッキーが僕の手の中に!!


爪でガリガリしちゃったので


多少ダメージはあったが


そこまで深刻な問題ではない写真を


丁寧に繊細に大胆に なぞり


一気にティッシュでこする!!!


いいぞ!僕は指先が人一倍器用だ!


ありがとう!手先を器用に生んでくれた母直美


でたああああああああああああ


顔出しきたああああああああああああああ



楽屋が一つになりました!!!!!!



ある意味全力で釣られました


恐るべき岡山の美幸









で、書類審査の結果


美人秘書募集ということだったので



サクラチル








また来年も再来年も咲けえええええええ!!!