おはようございます!

 

ポスチュアスタイリストの片山ゆうきです。島根県出雲市で美しく健康的な歩き方を教えています。

 

今日はおもしろい記事をシェア♪します。


いかがでしたか?

 

私もかつては足の親指の巻き爪経験者です(〃艸〃)

痛みが出てきたら自己流で力づくで(ヒョエ~なので詳しくは自主規制)、何とかしていました真顔 真似しないように…

今は治りましたが、爪のトラブルは痛いんです。

 

 

記事を書かれたのは、島根県松江市にある『ネイルサロン凛』のオーナー、由紀子さんです。私たちは『足部』としてコソコソ活動していますニコニコ

足部の願いは、すべての方が健康で痛みが無く、100歳まで自分で歩けるようでいて欲しい

 

 

 

足部の部長である由紀子さんは、巻き爪(こういうの)や貫入爪(こういうの)、その他爪トラブルのケアを主にされています。

医療行為のチョイ手前くらいの施術です。

由紀子さんの所を訪れるお客様は「痛いの~。」なお客様が多いらしいのです。あとは、おしゃべりしたくて来る方も多いようですよ爆  笑

痛みが無くなって、元気に歩いてほしい。そんな願いでケアをされています。

 

 

 

皮膚科で治療してもまた巻き爪(貫入爪)になってしまう方は、『ネイルケアサロン凛』に行ってみてはいかがでしょうか?根本的な原因を取り除くケアとアドバイスをしてくれますよ! 気になる方は提供メニューを見てみてくださいね~。

 

 

かかとガサガサのあなた!
足裏をピカピカにしておくことも良いらしいですよ~~~

 

 

 

ポスチュアスタイリスト 片山ゆうき

姿勢を良くしたい、きれいに歩きたい、自信を持ちたい、自分らしく生きたい。
そんな悩みを持つ人、「集まれ!」

私は、私を、変えられる。


一般社団法人ポスチュア・ウォーキング協会HP
片山ゆうきレッスン一覧
片山ゆうきお問合せはこちらから