こんにちは!

ポスチュアスタイリストの片山ゆうきです。島根県出雲市で体と心の姿勢がよくなる歩き方『ポスチュアウォーキング』を教えています。

 

 

広瀬アリス似のAさんが、ベーシックレッスンにお越しくださいました〜!

 

 

「とにかく猫背が気になるのと、歩き方がなんか変だって言われるんです。」

 

 

そうおっしゃるAさんでしたが、鏡を見ながら歩いていくうちに 「いま、『わたし、綺麗!』って思っちゃった!」 っておっしゃるんです( *´艸`)

そうですそうです!綺麗なんです♡

 

 

 

「すごい!」

「楽しい!」

とニコニコしながらたくさん歩いてくださいました。アリスの笑顔で♡私はそんなAさんに癒されました( *´艸`)


レッスンの復習内容とアフターフォローをラインすると、

「今日早速職場で良さそうな壁(笑)を見つけて基本の美姿勢の感覚を思い出しつついるところです」

とラインを頂き、またまたほっこりしました( *´艸`)


 Aさん、ありがとうございました!掲載OKもありがとうございます〜!


 

 

日々何となく行っている「無意識」の歩く時間を、「意識して」きれいに歩くだけで世界が変わってきます。身体と心が磨かれていきます。きれいに歩くってすんごいパワーがあるんです。みんなまだまだ可能性を秘めているんです!

 

 

 

ぜひ一度レッスンへお越しください!(^^)!

島根県出雲市の片山ゆうきレッスン一覧はこちら》》

ポスチュアウォーキングレッスンは全国各地でご受講できます。お近くのレッスンを検査してみて下さいね!協力HPから検索できます》》

 

 

 

「なかなかレッスン行けないわ~。」という方は、「目線を上げて」歩いてみてくださいね。これだけでも変わってきますよ~!

 

 

 

 

ポスチュアスタイリスト 片山ゆうき

姿勢を良くしたい、きれいに歩きたい、自信を持ちたい、自分らしく生きたい。
そんな悩みを持つ人、「集まれ!」

私は、私を、変えられる。


一般社団法人ポスチュア・ウォーキング協会HP
片山ゆうきレッスン一覧
片山ゆうきお問合せはこちらから