こんにちは!片山ゆうきです。
島根県出雲市で「自信が持てる」姿勢と歩き方をお伝えしています。
 
 

この度の西日本豪雨で被災された皆さま方には、心よりお見舞い申し上げます。スタイリスト仲間も被災しました。状況を聞くと、胸が痛いです。一日も早く穏やかな日常が戻りますよう、お祈りいたします。
 
 
 

先日、月曜マスターコースレッスンを開催しました。
 
 
今回は半年コースの4回目です。
姿勢良く【ジャケットを着る・脱ぐ】、【ストールを羽織る】レクチャーをしました。今までに【きれいに振り返る】、【きれいに椅子に座る】方法も身につけてきました。
受講生の姿勢と歩き方は、毎月毎月見違えるほどきれいになっています。表情や服装にまで、変化が出てきています。
 

ポージングも板についてきました。
 
 
「ペアで背中合わせが良いんじゃない?」
「背の小さい子が前に来て、Vの字になるのは!?」
 
あーでもない。こーでもないといいながら、写真撮りに夢中になってしまいます。
 
 
↑「今すぐ何とかしたい!」なお尻と脚に効く、『そんきょ体操』もお伝えしました。気になる方はレッスンで聞いてくださいね!
 
 
ワイワイ歩けるマスターコースレッスンは、3名さま以上で開催できます。お問合せくださいね!
 
 
 
 
今回の豪雨で、仲間の被災を受け
いつも通りの生活が送れること、レッスンができる有難さを感じました。精一杯のことをやっていこうと心に決めることができました。
 
これから暑い日が続きます。皆さまも体調に気を付けてくださいね。
 
 
(写真掲載OKありがとうございます!)
✧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::✧
 
島根県出雲市
ポスチュアスタイリスト 片山ゆうき