ポスチュアウォーキングは、産後ダイエットにベストマッチ!

 

 

こんにちは!

島根県出雲市のポスチュアスタイリスト片山ゆうきです。

 

 

本日は雲南市の子育て支援センター『くりおね』さんにて産後ダイエットレッスンでした。

雲南ママさんはとてもアクティブで、毎回定員いっぱいでレッスンをさせていただいています。

 

 

授乳姿勢、抱っこ紐の使い方、ベビーカーの押し方もお伝えしています。

 

 

 

いつもの歩き方をほんの少し変えるだけで

きれいになれる♡ おしりが上がる♡ 身体が引き締まる♡

 

姿勢もよくなるので、辛い肩こり・腰痛も改善します。

 

 

たくさん歩く必要は無いです。

たったの10歩でも、丁寧に歩くと身体が変わる。

身体が変わると気持ちも変化が出てきますよ。

 

 

 

きれいな姿勢のお母さんは、自慢のお母さんになります。

「子供が大きくなってから…」と先延ばしにするのではなくて、子育て期間の【今】楽しみながらきれいになりませんか?

 

 

 

産後ダイエットレッスンは、赤ちゃんの首が座ってから(産後3か月程度~1歳半程度)ご参加いただけます。(一緒にお父さん、おじいちゃん、おばあちゃんも参加できます)

 

 

 

次回産後レッスンは

7月17日(火) 10:30~11:30

松江 『いっしょに子育て研究所』 こちらからお申込みいただけます。

 

 

 

良い姿勢は、親から子供に受け継がれる最高のプレゼントですよ♡

 

 

✧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::✧
 
島根県出雲市
ポスチュアスタイリスト 片山ゆうき