真剣に小顔体操♪

 

写真掲載OK、ありがとうございます~!)

 

おはようございます!

島根県出雲市のポスチュアスタイリスト片山ゆうきです。

 

 

 

マスターコースでお伝えする内容を実践すると、日常生活がすべてエクササイズになります。(*´艸`*)

しかも、品のある立ち居振る舞いも身に付きます。

 

 

 

 

5期生メンバーは今月は階段の上り方・下り方です。

 

 

 

 

階段は絶好の脚痩せスポット!

いつも通りに上っちゃうと(下りちゃうと)、筋肉太りになっちゃうかも…ポーン

 

注意階段を上るとき(下りるとき)、膝が開いていませんか?

注意大きな音がしていませんか?

注意ちょっとの段差で疲れやすくないですか?

 

 

 

 

こんなあなたに、ぜひ意識してもらいたい♪きれいな階段の上り方(下り方)↓

意識するポイントは頭、膝、足元 です!

 

 

 

まじかるクラウン上るとき

は、背骨に乗せるように

足元は絶対美脚角度をキープして、段にのせる(かかとまで乗せる)

③②の足のを伸ばして上の段へ進む(反対の足はつま先を地面に向かって伸ばす)

 

 

まじかるクラウン下りるとき

は、背骨に乗せるように

②片足を前に伸ばし(つま先は地面に向かって伸ばす)

③反対の足のを曲げて②の足のつま先→カカトで着地

 
 
 
これを意識するだけで、足の筋肉がしっかり使えて(でも筋肉太りはしません)、シェイプアップできます(〃ω〃) しかも、見た目に美しいので気分も上がります^^)

 

 

 

 

マスターコースレッスンは

小顔体操、振り返り方、階段、椅子、ジャケット・ストールの扱い方も学べます。エスコートの受け方もお伝えするので、急なことでも慌てませんウインク

 

日常生活をエクササイズに変えて、品よくなれる身体の使い方です。ハッピー&ラッキー引き寄せ体質になる方が多いのが特徴ラブ

水曜マスター受付中です。ぜひお越しくださいませ~~~~

こちらからお申込みできます 》》

 

 

 

✧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::✧
 
島根県出雲市
ポスチュアスタイリスト 片山ゆうき