12/18川口キャバリーノ⭐︎クリスマスパリナイトありがとうございました❗️ | 七海有希のOfficialblog

七海有希のOfficialblog

シンガーソングライター七海有希-Nanami Yuuki-の日常を綴ります。

12月18日は川口キャバリーノにて
前田有加里ちゃん企画【SHUFFLE MEET vol.7-クリスマスパリナイト-】でしたクリスマスツリーサンタ




来て下さった方々、ありがとうございましたクリスマスベル



パリナイトらしく、衣装はサンタさんにしました🎅


今年最後のライブということもあって、

最初と最後の曲は弾き語りしてみました🎹


曲作りはかれこれ高校生の時からやっていますが、録音しながらシンセで作って、全然人前では弾けないレベルだったのですが、

3か月くらい前から毎日ピアノを触ろう、と決めて練習しました…ジンジャーブレッドマン


ワンマンライブでほんとーに、たまーに弾き語りやってましたが、あの時は継続しないで終わっていたので、これを機にピアノに触れる生活を続けて、またいつか弾く機会を見つけられたらいいなと思いました…乙女のトキメキ



写真はキャバリーノスタッフの大橋藍ちゃんがくれましたふんわり風船ハート  ありがとう✨



久しぶりのライブハウスで、オケ❣️

久しぶり過ぎて、逆に新鮮でしたw



世莉奈ちゃんと久しぶりの共演!


実は鳩ヶ谷小学校の記念歌を作る時に、

子供の歌う音程って、どんな感じかなぁ…と、以前相談させてもらいましたおねがい


世莉奈ちゃんの作曲センス本当に素晴らしくて、

凄い大好きで、久しぶりにライブハウスでご一緒出来て嬉しかった!!


有加里ちゃんが誘ってくれて本当に嬉しかったです。

有加里ちゃんとライブをするときは、本当に肩の力を抜いてライブ出来るw

楽しい、幸せ。

色々懐かしかったなー!!!


また二人とライブやりたいな〜お願い


幸せな時間をくださって、ありがとうございましたニコニコ

来て下さった方々のおかげです。

本当にありがとう飛び出すハート


⭐︎2023年ライブ⭐︎


七海有希×せりかな×安本美緒  3マンライブ

日程:202325()

会場:川口キャバリーノ

開場:11:45開演:12:15

¥3,700 (+1d)

出演:七海有希/せりかな/安本美緒

サポート:大坪正


Dear Memory

⭐︎みぃ〜んなでウキウキHappyTime⭐︎

日程:2023318()

会場:川口キャバリーノ

開場:12:00  開演:12:30

¥3,600 (+1d)

出演:七海有希/珠希美いな/野崎万葉

サポート:山本佳祐


ライブハウスのチケット予約は、

nanamiyuuki.info@googlemail.com

まで。

お名前、枚数、公演名を記入して下さい。


来年もマイペースにライブ活動していきますので、宜しくお願い致しますスター


Merry Xmas