川口フェス✳︎出演します⭐︎ | 七海有希のOfficialblog

七海有希のOfficialblog

シンガーソングライター七海有希-Nanami Yuuki-の日常を綴ります。

ご無沙汰しております!

2022年も宜しくお願いしますニコニコ


さて、活動お休み中の私ですが、

3月19日に開催される川口フェスに出演する事になりました飛び出すハート

(もう復帰、という事になるのかな…?)




川口駅前にあるキュポラ広場で歌わせて頂きます。

時間は12:10〜12:30の20分間です。


物販も可能との事ですが、

当日の状況を見て行うかどうするか決めようと思いますニコ

※まだこのような状況ですので、

引き続き2ショットチェキは行いません。

お話する時間が出来た際は、

長時間にならないように(1人5分程を目安に)

ご配慮下さいあせる


あと、お天気が心配な所です…ショボーン

今のところ雨のち雪とか。

えー…ガーン


雨だと中止になる(小雨は決行らしい)ので、雨でないことを祈っています。


また当日Twitterで状況をお知らせしますので、

チェックして頂けたらと思います!


この日以降のライブ予定は未定ですので、

是非顔を見に来て頂けたら嬉しいです😊



今、世界の情勢が不穏な空気だったり、

色々なニュースが飛び交っていますが、

人々が平和で幸せな、

穏やかな日々を過ごせますように。